【2019-2020 SEASON】スノーエイド接骨院 今シーズンの活動を終えて

ご報告が遅れましたが、3月31日をもちましてスノーエイド接骨院2019-2020シーズンの営業が終了致しました。

今シーズンも様々な方に支えられながら無事に業務を終える事ができました

スノーエイド接骨院は「日本一外傷の多い接骨院」と言われており、今期は全院合計1000件を越える外傷患者の応急処置に関わりました。

現場では患者を救うために、私たち柔道整復師だけでなくパトロール隊やスキー場スタッフなど多くのスタッフが関わります。

互いに連携を取り合い、最善を尽くすために、あらゆる手を尽くし、素早くかつ適切な処置の選択を行っていきます。

スノーエイドは経験の幅を広げるだけでなく、何のために柔道整復師になったのかを改めて再確認できる場所でもあります。

参加された先生方にとって、様々な患者さんと関わる中で、柔道整復師としての本来の役割を再認識しながら、かつて自分が志した柔道整復師としての道をより一層深く突き詰める時間になったと思います。

先生方へ、

今シーズン本当にお疲れ様でした。

現場で患者様と本気で向き合い続けた3ヶ月はいかがでしたでしょうか。

とても濃い時間だったと思います。

私が初めてスキー場で常駐したときは、人生の中で最も濃い3ヶ月だと思いました。

下山した後は景色がいつもと全然違って見えました。先生も同じように感じていたら嬉しいです。

ここでの経験はきっと、あなたの人生の大きな財産になると思います。

成功からは、それを繰り返せるように。失敗からは、同じ失敗を二度としないように。

今後はここで得た経験を存分に発揮し「自分や誰かの大切な人、困っている人を救うために」活かしてください。

先生方のこれからのご活躍を心から願っています。

 

株式会社SNOWAID  角野弘明

 

そしてシーズン終了に伴い、「2020-2021年度 長期外傷研修」の募集を開始いたします。

最前線現場で共に活躍していただける柔道整復師をお待ちしております。

また個別に相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

「2020-2021年度 長期外傷研修」
詳細はこちら
シーズン終了に伴い、来シーズンのスノーエイド接骨院のメンバー募集を開始しました。
外傷のプロフェッショナルとして活躍する柔道整復師を目指すプログラムです。

「柔整外傷EXPO2020 inTOKYO」
日程:2020年6月28日(日)12:00〜19:00(予定) 東京開催
詳細はこちら
日本最大級の柔道整復師のための外傷イベント。
全院合計1000件以上、日本一外傷の多い接骨院の応急処置・医師連携・安全で再現性のある最新の整復法など学べます。




外傷のプロフェッショナルを目指す
「長期外傷研修」

柔道整復師の最前線「スノーエイド接骨院」で外傷のプロフェッショナルとして活躍する柔道整復師を目指すプログラムです。