【2018-2019 SEASON】スノーエイド接骨院 今シーズンの活動を終えて

ご報告が遅れましたが、

3月31日をもちましてスノーエイド接骨院2018-2019シーズンの営業が全院、終了致しました。

今シーズンも様々な方に支えられながら無事に業務を終える事ができました。

最前線の現場で頑張ってくれた先生方、本当にお疲れ様でした。

今シーズンの外傷数は全院合計693件。

例年に比べ、かなり外傷数の多いシーズンとなりました。

本当に大変でしたが、先生方は最後までしっかりとやり遂げてくれました。

先生が常駐することで、たくさんの患者様が救われたのはもちろんのこと、スキー場やパトロール隊の方々からも感謝の言葉をいただきました。

先生の仕事が評価され来シーズンへと繋がります。本当にありがとうございました。

そしてシーズン終了に伴い、「2019-2020年度 長期外傷研修」の募集を開始いたします。

最前線現場で共に活躍していただける柔道整復師をお待ちしております。

また個別に相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

「2019-2020年度 長期外傷研修」
詳細はこちら
シーズン終了に伴い、来シーズンのスノーエイド接骨院のメンバー募集を開始しました。
外傷のプロフェッショナルとして活躍する柔道整復師を目指すプログラムです。

「柔整外傷EXPO2019 inOSAKA」
日程:6月16日(日)10:00〜16:00 大阪開催
詳細はこちら
柔整師日本最大の外傷イベント。
全院合計693件、日本一外傷の多い接骨院の応急処置・医師連携・安全で再現性のある最新の整復法など学べます。

 

 




外傷のプロフェッショナルを目指す
「長期外傷研修」

柔道整復師の最前線「スノーエイド接骨院」で外傷のプロフェッショナルとして活躍する柔道整復師を目指すプログラムです。